2011年5月16日月曜日

そうだ!ボクマガジンを皆に作ってもらおう!

今日はついでにボクマガジンの話をもう一つ!ボクマガジンを商品化する為に、何だかんだ言っても結構頭を使いました。一番大切なのは「ボクマガジンを作ってくれる人も、ボクマガジンの運営に関わる人もみんなが喜ぶ」ということでした。そうならないとボクマガジンを始める意味は無いとさえ思っていました。
テクスファームという会社は知っている人も多い?と思いますが、美少女図鑑を作った会社です。ちょうど2年くらい前から話題になり始め今の状態があるのです。この美少女図鑑はテクスファームにとって大きな大きなターニングポイントだったと思います。大きな成功の中に考えることも沢山あるし、色んな意味で美少女図鑑というのは勉強になることばかりです。大変なことも沢山ありますし、で「ボクマガジン」は美少女図鑑で勉強させてもらっていることを、自分の中で消化して商品にしたつもりです。具体的には言えませんが、沢山のアイデアを「ボクマガジン」の商品化には詰め込んでいます。もちろん僕の得意分野、憎しみや怨みも含め、人の喜びや、楽しみ、お金のこと、充実した毎日の過ごし方、働くということ、人との関係、かかわりのこと、社会のこと、会社のこと、沢山考えて僕は企画したつもりです。もちろんこれからも
沢山考えて「ボクマガジン」を常にいいものにしていかないといけないと考えています。
どうぞ末永く!